ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

水車物語♪



西原ぐりーっとめぐりの最後に大津の方から帰りました。
ずっと前に行ったことのある水車物語によっていこうということになりました。

実は、アンケートに答えたら、しばらくして、珈琲サービスチケット付のハガキが届いてたので
大事にとっていたのです。

ホームページにもリンクしてくださってるんです。

「かずみんです、リンクありがとうございます。」
と一言いうと・・・
なんと、ケーキをプレゼントしてくださいました。

そのケーキのおいしいこと。抹茶のシフォンかな?
おいしい珈琲にぴったりでした。

特に、ダーが、ここのコーヒーすごくおいしい!と連発してました。


店内の感じ。網の下のほうに水車が回ってるのが少し見えます。



俵山を越えて栃木温泉の方から大津へ抜ける時に
見えた景色です。

北向谷原始林は、国指定天然記念物だって。
そういわれるときれいだね。

ここまで手付かずの原始林はめずらしいと説明の看板に書いてありました。

                

水車物語
熊本県菊池郡大津町大字室125
096-293-2025