ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かぎづる 奥の小店



古い町並みを自転車で一周したときに目をつけていた
「かぎづる 奥の小店」へまっさきに自転車を返した後に小走りでGOGO!

民芸調のおみやげやさんの奥にある小店です。
つまりそのまま(笑)

つけじるが温かい鴨ざるそばを頂きました。
おいし〜〜〜〜〜
つけて食べてる時も幸せ。
そばゆをいただいてまたもやおいしすぎてニンマリ
おいしゅうございました〜





かわいい小物や飾り付けがあって
心が和みました。

あー、高山にも泊まってゆっくりして行きたいよ。

そんな話しをそばを食べながらしてた2人でした。



下呂温泉間に合うかなあと思いながら駐車場へ戻りました。