ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

山鳥の森オートキャンプ場(その2)



さっそく、キャンプ場についたら待ちきれずにきれいな小川を探索〜
おもしろいよ〜。もっと奥へ行ってみようよ〜〜。

ここも魚いるかな?とゴーグルもつけちゃお

すごく冷たくてきれいな小川。
浮き輪に乗って流されて遊んだりしました。



小川遊びに後は、今度は釣堀だ〜。
今夜のおかずに4匹は釣らないとね



釣れたよ〜。
BBQで1人一匹食べれるよ。



敷地内には、こんなに立派な露天温泉風呂も



のんびりもよし。思い切り遊ぶもよし。温泉三昧もよし。
このキャンプ場の人気があるのも納得でした〜。

ちなみにバンガローは一泊一万円でした。
ゆっくりできるテラスとデッキやチェアーもあって家族にもカップルにもいい感じです。

また少し空いてる時期に行ってみたいな。

小川で遊ばせるのば心配のお母さん達には
冷たい水の10Mくらいのプールもあるし、
農園で野菜をとったりもできましたよ。

この夜遅く流星群が見えると聞いていて
一度早めに寝て、夜中に起きました。

よっしーは眠いといって起きなかったけれど
三人で星空を見上げて
「あっちに流れたよ〜
「今の大きかったよ〜
と探しごっこしました。

5分に1個くらいかな?大自然のネオンもない田舎でみる星空はきれいだったよ

山鳥の森オートキャンプ場
南小国町大字満願寺白川
0967−44−0997