ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

山鳥の森オートキャンプ場(その1)

しばらく、ブログお休みしてました。
その間、私は名古屋へビューンと飛んで岐阜方面へ遊びに行ってました。
その様子はまた、子ども達との旅行記が終わってからアップします。

今日は、お盆休みにいった阿蘇の山の鳥キャンプ場の時の記事を書きます

ここは、ミルクロード上がって大観望近くの駐車場です。
見晴らし抜群



景色もそこそこにいいにおいが〜〜〜・・・



かぶりつき〜〜〜。うまいよ、これ〜〜〜
ヒデの表情がものがたってるね!



途中で面白い場所がありました。
シザーハンズの映画見たこと有りますか?
あの感じのいろんな動物とかが植木をきれいに刈り込んで作ってあります。
その数・・・・・100くらいあるんじゃ??
これは、竜宮城にいく亀の話かな。
かわいいね。



鹿さんもたくさんいました。エサをあげると喜んで近づいてくるよ。
子ども達も大喜び

途中寄り道しながらも、目的地のキャンプ場へ到着しました。

私達は、バンガローに泊まりました。



おしゃれな感じです。それに、ここは小川も敷地内を流れているし、プールもあるし
釣堀もあるし、温泉も入り放題。
それでいて、おトイレなども掃除が行き届いて清潔で気持ちよかった。

楽しい様子は、また明日。