ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

倉岳町えびす像(8/11)



えびす像と、ミューイ展望台を経由して熊本へ帰りました。

おおきなおおきなえびす様と、ミューイ展望台からは景色がとてもきれいでした。
夜もきっと星がきれいなんだろうな。






これは、すこし寄り道しておもしろい橋があるよと聞いて行って見ました。
橋の手前に信号があって、信号内は片側一方通行の交代制です。
こんなのはじめての経験(笑)



ちいさなみなとの前に、なにやらおいしそうなお店発見。
ていうか、ずっとお店なかったのよ(爆)



焼飯と、カツ丼と、ちゃんぽんを注文したけれど
どれも全部おいしかったです。

特にチャンポンは、魚介類やらたくさん入っていてそのだしがきいていて
私はおいしいと思いました。
ただ、もうちょい麺が固めだといいなあ〜って思ったけど。



帰りに、宇土マリーナで食べた海苔ソフトはかなりおいしかったよ〜。
オススメ