ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大江天主堂&サンセット(8/10の2)


茂串をでたあとに、お昼ご飯を食べて、
俺も妙見浦へ行ってみたいというダー様のリクエストに答えて
大江天主堂を見学して、下田へ戻るルートで帰りました。

近くに駐車場があると知らずに、少し離れたところから歩きました。
すると・・・

こんなおしゃれなかわいい橋がありました。



休憩所?喫煙所?もこんなにかわいいよ。



ダー様がおすすめの展望スポットへつれていってくれました。
誰もいかないようなところにあった。
多分有名じゃない(笑)

でも、眺めはすばらしかった。

妙見浦は、潮の関係もあるのか、夕方にはお魚は少なめで少々がっかり。
素人考えですが、前日は、かなり潮が引いている時だったので
本来沖のほうにいるお魚もみえていたのかもしれない。

すこし遊んで、また下田温泉にいって、お風呂にはいりました。
今度は右側の公衆温泉に。
シャンプーや石鹸はないけれど、シャワー代わりにあびれればOKだもん。
ささっと入ったらサンセットの時間に間に合うようにGOGO!



そして、すごくきれいだったサンセット。
いい思い出ができました。

(8/10の1も見てね)