ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

下田温泉♪(8/9の2)



下田温泉センターです。
大きなドアの入口の左手が500円風呂。右手は公衆風呂で200円風呂(笑)
2日続けて行ってきました。

一日目は高いほうで。お風呂だけだと高いかなと思ったけれど
ランチ付が、1000円だったかな・・?少しお得感があったので。

お風呂をあがる時間に準備しておきますっていうので
お願いしました。

お風呂も広くてきれで満足でした〜。

お風呂をあがったら、できたてのランチがすぐに食べれました。
おいしかったですよ。
おなかぺこぺこだったから、なおさらです。

大広間もあってテレビもみれました。
少し、早朝からはしゃぎすぎたのと、海で事故でもあったらと思うと少し気がはっていたのもあって
カキ氷でも食べながらしばしごろんと休憩〜〜。



帰りに、おっぱい岩という名所に寄ってみました。
子ども達はどうでもいいと言ってたけれど
せっかくだし、見つけてみました〜。



イルカの町の五和では、町内の街灯がイルカちゃんだったよ。
かわいいね。

次の日は茂串海水浴場へ今度は家族そろって遊びにいきました。
その様子は、また明日。