ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

夏祭り

昨日、地域の夏祭りでした。
今年は私も役員してるので大変でした。
でも楽しかったです。

よっしーのこの姿・・・。

もうお嫁にいけない(笑)

すいかの早食い競争です。でるなっていうのに



どの子かというの丸秘にしておこう

駄菓子屋さんもしたよ。仕入れも担当したけれど
なんだか楽しかったよ。



クジもジュースも完売してホッとしました。

来年はお客さんでいきたいなあ〜。

でも地域のこじんまりとしたお祭りっていいよね。
私がおばあちゃんになった頃、いつか前でフラダンスでも踊ってるのかしら?(笑)
と思ったりしました。

夏休みも中旬にさしかかり、早く終わってくれ〜と祈る毎日です
まあ、終わると寂しい気もするんだけど、
なんだかね〜〜。

今思えば、働いているお母さんってのも子どもには
大歓迎だったのかもと思ってみたりしてます。。