ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アロハタワーで熱帯魚?



おもしろいところがあるよと連れて行ってもらったのはココ。

アロハタワーのすぐ横にある大きな船の横。
熱帯魚へあげるエサも売ってあったみたい。

私達は近くにいた子ども達があげていたのを見ていました。
すごい大きいのもいたよ

こんな感じです

結構いるでしょ?大きい魚はえさめがけて上がってきて
食べるとすぐに奥へひっこんじゃう(笑)

ここにいるだけでも楽しいくらい。

水着にならなくても、すぐ近くで、それもタダで楽しめる♪

もっと見ていたかったな〜。

帰りも、来た道を歩行者、自動車に気をつけながら帰りました。
停止している時さえも、微妙にバランスをとって停まってるの。
これになれると、歩くのが面倒くさい(笑)

最初の練習場所に戻ると、車に戻り
ホテルに送迎してくれるはずをアラモアナショッピングセンターへ送ってもらいました。

さすがに行かないわけにないかないだろうしね

マリポサという結構有名なレストランへ行きました。
おなかは空いてないけれど、行ってみたかったから(笑)

テラス席へ通してもらったよ。
ケーキセットを食べました。さすがによく雑誌にのってるだけあって
景色もばっちりよかったです。

ここで、食事の時に出てくるパンがすごくおいしいらしいよ。

それから、子ども達のおみやげの洋服を買おうとOLD NAVYへ行きました。





安くてかわいいのがたくさ〜〜〜ん。
あーもっと買い物したかった。
ダーが、もうその辺でいいだろうって顔してたのでやめました(笑)

ヤミーコリアンバーベキューをフードコートでお持ち帰りで買いました。

ホテルへ帰って、最後の夕方になる景色を眺めながら
すずしい風を受けながらおいしく頂きました。

そのあと、サーフライダーで行われている、プロミスアゲインに参加しようと
楽しみにしていたのに、現在行われていないといわれました。
かなりショック

そのくらいなら、ちゃんと最後のお食事会すればよかった。
その時はすでにおなかパンパン(爆)



ブラブラと大通りで最後のお買い物&おみやげ買いで終わりました〜。

明日は、ハワイで一番早起き、5時には起きて準備して
5時半にはホテルをでてお散歩の予定です。

その様子は、また明日。