ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アロハタワー♪



セグウェイで結構長い時間乗って
疲れたし、アロハタワーで休憩とランチの時間です。

あ〜、せっかくだからウィンドウショッピングも楽しみたかったな。

お昼は・・・

おなかがぺこぺこだったので、すぐに目についた
SUBWAYに行くことにしました。
パンの種類と中身を選んでるところです。
このお店って日本にもあるよね。

熊本にもあったけれど、なくなったみたい。好きだったのに。

具もたっぷりいれてくれたし、パンもおいしかったし
ジュースも飲み放題。
それでいて、1人500円はしなかったと思うよ。



PENNY SOUVENIRというのを見つけました。
本物のペニーというコインをいれてつぶして
アロハタワーの形を押し付けて
記念のおみやげにするってもの。

日本でそんなことしたら怒られるよね〜〜。
でも、おもしろかったし、いい記念になるかもです〜。



アロハタワーのエレベータに乗って
四方の景色を説明を受けながら眺めました。



エレベータに登る前には荷物をチェックされるんですよ。
テロの影響かな?

さて、アロハタワーの景色も堪能したし
おなかもいっぱいになったし、ゆっくり帰るとしますか・・・・。

セグウェイを鎖でぐるぐる巻きに頑丈にとめていた駐車場へ向かいました。
すると、
セグウェイの先生が、おもしろいところがありますよと教えてくれました。
そこは・・・・。

また次回に続く・・・。

あ〜、もう記憶が薄れてきてしまった(笑)

毎日、暑いし、子どもはいるし、宿題しろというのも飽きた(泣)
まだまだしんどい夏休みは続く〜〜〜