ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

B級グルメ(カイルア)



ラニカイ秘境ツアーが終わって
下でしばらくバンが迎えにくるのを待ってました。

それから、連れて行ってもらったのがここ。
K and K BBQ in ??
ツアー料金にランチは含まれていて、何種類かの中から選べました。

ホントロコばっかり。

私達が頼んだのは。。。



チキンカツと、バーベキュー。
ツアーの係りのお兄ちゃんがお薦めしてくれただけあって
かなりおいしかった。

まあ、泳いで登って感動した後だったからもあるのかな?
TO GO してビーチで食べようかとも思ったけれど
我慢できずに店内で食べたよ。



秘境ポイント待ち合わせ場所でしばらく待っていたときに。。
あとの3人は木陰でおりこうさんに待っていたのですが

私はじっとできない性分(笑)

近くに見えてた素敵なゴルフ場を見ては
今度は、こんなところまわってみたいなあとか(できんくせに)



近くの素敵なおうちを写真撮ったりとか・・・



植物を写真撮ったりして遊んでました。

なにを見ても楽しいし、おもしろい。

一ヶ月くらい滞在してみたいな〜。
金が続かないけれど(爆)

話し代わってハワイのプレートには
必ずというほどマカロニサラダが入ってます。
おいしい料理を出してくれるところは、やっぱりマカロニサラダもおいしい。

ここはおしゃれなお店ではないし、愛想もよくはなくて、
日本語も全然通じそうもないけれど
番号を指差せば頼めるし
なによりとてもおいしかったので、カイルアビーチに行った時には
すぐ近くだしお薦めです。

カイルアタウンにも足を伸ばしたかったけれど
時間がたりなかったもんね〜。