ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラニカイ秘境ハイキング♪



ラニカイのキレイな海から、また歩いてカイルアビーチの駐車場へ戻りました。

それから、ハイキング組はバンに乗り込み、秘境スポット入り口へ。

ここだよ〜〜。どうなの?
大丈夫か?

さっ、この道をずっと歩くと展望台に出るから、そこで休憩して、
また次を目指して歩いてよ。そこは絶対お薦めだからがんばってね。
それでは、また約束の時間にここに戻ってきますから。

うひょひょ。またおきざり(笑)

この山を登るのは横浜からきてた新婚さんカップルと私達だけでした。

まるで砂漠みたいでしょ?ほんとに絶景ポイントへつくのか?
あまり人はいなくて
いても現地ぽい人ばかりです。

やっと展望台について一息。う〜〜、まだ上の方にあるよ。
がんばろう。



これが、2番目の展望台からの風景です。
きついけれど登った価値あったよ。
一つ目の展望台が下の方に見えます。



真近でみたビーチもきれいだったけれど
上から全景を見下ろしても最高でした。



ただ、ダー様は、チクッとなにかに刺されたようでした。
私は海で、ダーは山で・・・

虫除けスプレーはぬって行ったんだけれど
海に入ってとれてたんだよね。
ちゃんと山に登る前にスプレーすることをお薦めします。



ここも日本人は私達グループだけでよかったよ。

それに、アウトドアハワイのお世話してくれる方が
とっても楽しくて一番かっこよかったよ(笑)。

もちろん、他のツアーの人も人柄がいい人ばかりでした。

明日も、カイルアの話しを書きたいと思います。

なかなか詳しく書きすぎて終わらないんですけど・・(笑)

あと一週間くらいかかる予定