ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Teddy's Bigger Burgers

ジェットスキーが終わってパワーボートにのって帰ってる途中。
急にエンジンが止まりました。

おっ

さすがに日本語通じなくても楽しいとはいえ・・・・

トラブルはマズイ。。。。マズイよ〜〜〜。

と、思ったら、下を見てごらん。すごくさんご礁がきれいに見えるよ。
だって。
いわれるように下を覗くと・・・きれ〜〜〜い

よかった〜  あせったじゃん(笑)

で、その後、今度は、お〜すげ〜とダー様がなにか指差してる。

なんと、そこには悠々と泳いでいる亀さんがいた〜〜〜

えっ?まじ、これはシャッターチャンスを逃してはいかんとあせってたら
その間にくるりと体制かえてもぐったんだって。最後までみてればよかったよん。

それから、Tシャツきてジェットやったから替えのシャツ持ってきてなくて寒くなってきた

風を避けようと、しゃがみこんだら・・・

どうかしたの?大丈夫か?と言ってくれて・・

It’s cold! 寒いです。

ホントは I feel cold.とかなんだろうけど、いいのよ。なんでも(笑)

そしたら、後に座っていた外国人の女性が(パラセイルの写真に写ってるよ)
これ使っていいわよと大判のバスタオルを貸してくれました。

途中で返しましょうか?と言ったけれど

I’m fine. No problem.とか言ってくれた。やさしいのね〜。

びびったり、感動したり、寒かったり、人情に触れたりしながら
とうとうボートは到着しました。楽しかった。

さて、スワップミートいって、パラセイルやって、ジェットスキーやって、
今日はもうこれでおしまいと思ったら、これでは終わらず(笑)



テッディーズ・ビッガー・バーガーへ行って来ました。
また、カパプル通りへ足を運んだわけですが・・・・・。

あれ〜、見つからないよ〜。おなかもすいたし
お店もしまるかもしれない時間がせまってきたし、ちょっとイライラ



あった〜。なんと前を通り過ぎてました。

ここも外国人さんばっかりよ〜。



注文してからお肉をグリルみたいなところで焼いてくれます。
いいにおいだ〜〜〜。
大きい大きいと書いてあるのでまずは大きめサイズをひとつ(ふたりで)。

う〜〜ん、おいしい

でも、食べてる途中で、もうひとつやっぱ食べる〜ってことになって
追加注文してきました。

最初のハンバーガーとポテトを食べながら待ってるけれど
なかなかできましたよ〜って呼んでくれない。

ポテトとジュースは大盛りだったので単品でハンバーガーだけだったんだけれど。

しびれをきらせて、ダー様が番号札もって、まだかな?
と聞くと・・・・

ぎょっとした顔して、目の前の一番大きなサイズの単品じゃなくてコンボを
これ誰か注文してる?誰かと間違えたかな?

ごめ〜〜〜ん、これサービスだよといってコンボくれたって(笑)

結局もうけたからいいか〜〜〜。

店内もアメリカンなポップな感じでかわいかったですよ〜。

また散歩してホテルに戻った私達は、やっと眠りにつくのであった〜。

まだまだハワイ旅行記続きます。