ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

jet ski ☆



パラセイルの後は、ピックアップのバンがきてジェットスキー乗り場まで連れて行ってくれました。
しばらく、ビーチで待っていると・・・

今度は、パワーボートが来て沖の方へ連れて行ってくれました。

ボートに乗る前に、引き換えに切符を渡します。

運転手さんが、お〜〜、やるねえ〜みたいなことをいいました。

そうそう、私達だけおとなしいジャパニーズのくせして
1人乗りを頼んでいたから(笑)



ひとしきり、身振り手振りで説明は英語であってたよ。
私達は、その前に、これを見てから説明みてねと
日本語で説明書を見せられました

私達は、全然気にならなかったけれど
英語がまったく苦手で、日本人がいないと落ち着かない人は
違うツアーがいいかもね。。
そうじゃなくて、英語話せなくっても
日本人ないほうがおもしろいっていう人にはバッチリです。



少し夕方になってきたので
いい感じの写真がとれました。これ私だよ

ひろ〜〜い海の中に黄色いブイが三つ浮かんでいて
それをぐるぐる〜〜〜と回っていいのです。
ほったらかし状態(笑)



やっぱ、2人でタンデムよりも
1人ずつでガンガン飛ばさないとね

ほんとにハネムーンなのか?