ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

エクトリームパラセイル&ジェットスキー



スワップミートから2時ごろホテルへ帰ってきた私達。
さっそく、ジェットスキーとパラセイルへ申し込みの電話をしました。

代理店を通す時は、2時前までにと言われていたので
思い切って直接エクストリームへ電話しちゃいました。

Is there anyone who can speak Japanese?
日本語はせる人いますか?

ジェットとパラセイルコンボでお願いしたかったし
ジェットも一人乗りでお願いしたかったので
英語じゃなくて日本語で話したかったの。

そしたら返事はNO!

が〜〜〜ん・・・。どうしよ。
でも、電話番号教えてよ。こっちから話せる奴にかけてもらうよって言ってくれて。

あ〜、よかったと思って。

ビーチコマーホテルの2207です。って一生懸命ルームナンバーまで言ってるのに
なにやら、言っている。もう一回言ってもだめ。

ん?ん?ん?

な〜〜んだ、今からいう番号を書いてそこへかけてねと言ってたのね(爆)

そこへかけると日本語OKでした。

さっそく今からすぐいいか?と聞くと、ちょっと待ってねとセッティングしてくれて
いいよ〜だって。

すぐにハイヤットの下で待っててねということで・・・・

待つこと30分。

おせ〜んじゃねえの〜〜?まっ無理いってくれたのでしょうがないね。
待ったりとくつろいで待ってました。



さ〜て、パラセイルのボートへ乗り込みました。
順々にのっていきますよ。
15ドル払うと写真をとってネガをくれます。
もちろんお願いしました。



この上空から写真をとってるのは私。使い捨てカメラです。
いいでしょ〜〜。
この船も外国人さんだけで、日本人は私達だけでした。

ここのパラセイルを選んだのは、その理由から。
他のところは日本人だらけでジェットも交代でぐるぐると聞いてたので。

それにしても
外国人さんってノリがいいんだよね〜。
よくは、話せないけれど
お客さん同士みんなで、エンジョイしてる?怖くなかった?と聞いたり
写真とりあっことかしました。

う〜〜ん、海外旅行してる(笑)



最後は、海へ落としていいか?と乗る前に聞かれます。

もちろ〜〜んと答えたので、

このようにじゃっぽーん

沖のほうへパワーボートで乗っけていってくれるときも
ワイキキを沖からみることができてきれいでした。

エクストリームさんは、3段階高さがあって私達は一番低いもの。
好奇心旺盛の人は一番高いのがいいかもね〜。

終わってボートからおりるとバンが待っていてくれて
つぎはジェットスキー乗り場のビーチへ送ってくれました。

そこで、お迎えのボートがくるのを待ちます。

ジェットの様子はまた明日〜。