ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

阿蘇白水郷美術館

ハワイ旅行記もまだまだ続きますが、
ちょっと今日は、おでかけした熊本の日記を書きます〜。

雨の中行ったのは、
阿蘇白川郷美術館です。




トールペイント教室のTシャツアート展が行われているからです。

初めて行ってきたのですが、とても素敵な雰囲気でした。

トールペイントしたTシャツもかわいいのがたくさ〜〜ん。



カフェが併設してあって、ケーキセットを食べました。



中庭から見える景色もとてもきれいで、
晴れていたらもっともっと素敵だろうな。
もう一度訪れてみたいな〜。



白水の名水で作られたコーヒーも、ケーキもおいしかった。



美術館へのアプローチには、かわいいオブジェがたくさんありました。



かわいいね。



7月22日までTシャツ展あってますよ〜。
ぜひ、お出かけしてみてはいかがですか?

じっくり見学したいかたは、入場料を払って入る。
ちょこっと入り口からのぞいてみるだけの方は入場料は払わずに
カフェは利用できますよ。

カフェだけの利用もすごくいいと思いました〜。

さて、帰りは瑠璃温泉に寄ったのだけど、その記事はハワイ旅行記が終わってから
アップすることにします。
とても素敵な温泉でした〜。

阿蘇白水郷美術館
09676-2-8200

もくもくmama
熊本県合志市須屋695-3
096-345-7951