ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ドキドキ・そわそわ

頭は、ハワイでいっぱいだよ〜。
でも、心配心配〜。

天気悪そうで心配したけれどどうやらバッチリみたいです。

天気はここをクリック
ビーチにお薦めの日とか選んでくれて楽しい。

準備にあたって便利だったのはココをクリック

ロハストリートは、色んな情報が豊富で見てると時間を忘れてしまう〜。

見たい人はココをクリック

明日は早く寝て明後日7時半には出発です。

子ども達には、国際電話も2.3回はかけるけれど、
高くつくので
私は、パソコンをみつけて携帯へメールを送ることにして

子ども達にも
携帯や、パソコンからメールで返事をもらうことにしたよ。

私は、ロビーに勝手に使っていいパソコンがあるらしいのでhotmailをチェックして
短いメールでも送ろうかなと思ってます。

ブログも書けたら書こうかな〜。

多分一回くらいだろうけれど(笑)

こう考えると海外って遠くないね。
便利な世の中です。

ホントは、ドューク像の前のライブ映像にも出たいくらいなんだけれど
時間が、合わないんだよね。
子どもにあわせて朝学校行く前だとあっちはちょうどお昼くらいで
でかけているしね。
こっちが夕方以降だとあっちは夜中だし。

残念!

では、明日はかけないと思うので
気をつけて行って来ます。