ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

軽くイメチェン♪

今日は、美容院へ行ってきました。

どんな感じにお願いしたかというと・・・。
自分の年も忘れて(笑)モデルのみかりんみたいにお願いします

ホントは、ばっさりいきたかったけれど
ちょっとハワイ前で似合わなかったら怖いし
ちょっとだけ長めに残しました。

でもね、そうすると、おろしててもふんわいでもかわいいし
顔周りだけ軽くおろして、あとは耳にかけて後はふんわりで首元すっきりもGOOD
襟足まわりだけクリップで留めてもかわいい。
とアレンジがきいていい感じです。

カラーリングも、ちょいくすめのブラウンへチェンジ。

ハワイにハネムーンにいくから、ばっちりかわいく決めてください。
ふんわりかわいくしたいけれど
老けるのは絶対NGなんです。
と、まあ無理難題いつも押し付けますが
いつも上手に仕上げてくれます。

これで、ばっちりかわいくハワイへ行っちゃって下さいねって
送り出してくれました〜。

またしても若作り成功

とっても、大好きな私の美容室がHPを作ってました。
お店の名前はhair LOOPです。

お薦めですよ。

私も、どこで切ってるの〜?ってきかれるたびに紹介してます。
そのたびに、みんな美人度アップしてます

お店の方も、やさしくてセンスいいですよ〜。
なりたい感じが、いつも伝わって、なりたい私になれま〜す。
予約はいつも店長の陣内さんで。
ブログみて予約するんですが〜と言えば、特別気合いれてやってくれるかも(笑)