ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アリー・ダイヤモンドバリア

ハワイの日差しは、ハンパじゃない。
カラッと湿気はないけれど、日向にいるとジリジリ暑いよね。

もう、この年になって日焼けしたくな〜い

っつうわけで、これ買いました。
アットコスメで口コミいいみたいだから。



30%オフくらい、プラス、髪留めつきでした。
顔につけるものだから、現地でつけて皮膚がまけちゃうと嫌だから
早めに最近つけてます。

顔も、がさがさにならないし、日焼け止めが特に残る感じもしないし
いい感じです。

忘れないように持っていってダイヤモンドバリアの威力を発揮してもらいたいと思います。

海にいかなきゃいいんだけど、
それはハワイに失礼でしょ。
お母さんと行った時は、確かに海には入りませんでした。
ショッピングと乗馬を楽しみました。

今回は、海も山もくまなく走り回るからね〜。
いつもの25+の日焼け止めでは足りないよね。
いちお、日傘も持っていきま〜す。

そうそう、時差ぼけ少ないように、
今から、早寝早起きしてると違うかな?
明日から、さっそく早起きしよう。
当日は、日本時間5時に活動開始だもんね。