ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

夢みるく♪

スーパーに行った時に、なんと525円のビン牛乳発見
もちろん、通常だと見向きもしないけれど(笑)
なんと見つけたのは半額コーナー



名前は、夢みるくです。
確か、孔子公園でも見かけたと思うよ。

ビンの下のほうに
(有)シリカファームしすい
熊本県菊池市泗水町永845-1と書いてあります。

どんなにおいしいのか買ってみることにしました〜。



飲んでみた感想は・・・・・ おいし〜〜〜い。
まるでソフトクリームを食べているみたいです
それに、ビンをあけると上のほうにはクリーム層があって
ほんと生クリームみたいです。

振って飲むと混ぜて飲めるし、わざとそ〜っと取って生クリーム状にして食べてもいい。

こら〜、小国ジャージーよりも高いはずだよね。

みんなも半額コーナーでみつけたらぜひ(爆)
普通にはね、900で525円は高すぎます〜

で、今日の朝食は、それに手作りのココア胡桃パンも一緒に食べたよ。
これまた、おいしかったのだ〜。



で、もうひとつ。

この生チョコクリームがHIT


口のなかでほわっと溶けるよ。
もったいないなあ〜。

子どもにはもったいないからオトナだけでたべた〜〜〜い。
朝から今日はおうちでちょっとまったりおいしいブランチでした。

カフェもいいけど、おうちもいいね