ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

菜園ビッフェ ピソリーノ

先週末、子ども達の誕生日だったので
ケーキ買って家で食べるより、デザート飲み物もついてるビッフェに行こう!
って話しになって
光の森にあるピソリーノに行って来ました。



ビッフェスタイルになってからは、初めてです。

多いとは思っていたけれど・・・・
結局1時間弱待たされてしまった。
予約できるといいのにね。

待っている間にピザを作っているお兄さんを見てました・・・・
ほら

よっしーとダーさまは散歩にでかけてしまいました(笑)

さて、やっと名前を呼ばれた私達はおなかぺこぺこ。

欲張ってこんなに取ってしまいました。



ここは、ビッフェといっても
ピザとパスタは注文してから作ってくれるよ。





かわいい盛り付けって難しいのね(笑)
ソフトクリームも食べ放題なのでコーヒーゼリーの上に
こんもりとソフト乗っけてみました。
おいし〜〜。



お誕生日のお2人の笑顔。
選んでいる時楽しそうね〜。



ビッフェはおいしくて楽しかったけれど
ついつい食べ過ぎるし、値段が高そうなものから食べてしまう私(笑)
落ち着かないよね〜

でも、ここは時間制限なし。
あわてなくてもいいよ。

ここに食事に行く時は、7時前には行くのがお薦めです。
パスタ、ピザ、飲み物、サラダに、デザート、飲み物、
たくさん食べたい時はここだね。

でも、ピザとパスタは、やっぱり昔の方がおいしかったように思えました。
しょうがないか。
おなかすかせて行って見てね。