ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

埼陽軒

岩盤浴ですっきりした後は
二本木といえば、黒亭!といいたいところですが
そのすぐ横の埼陽軒に初めて行ってきました。



味はというと・・・・
すごくおいしかった〜。
それに、お店の人の感じもすごくよくてお気に入りのラーメン屋さんになったよ。

お店の中は

昔のラーメンやさんて感じ。

ラーメンは、値段がうれしい一杯500円でした。
おにぎりはふたつで150円。
おいしい白菜のお漬物がついてました。

手作り餃子と、馬ホルモン煮込みも気になる
っておやじみたい(笑)

近くにはおいしそうな定食やさんもいくつかあって
散歩がてら歩いておもしろかった。
安いビジネスホテルとかたくさんあるから
定食とかも安〜。