ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

そらいろのたね

はげの湯に行く途中で、またどうしても寄り道してみたくなりました。
だって、前通った時にはお休みでいけなかったもん。

なんだか絵本にでてきそうなパンやさんです。
そらいろのたね
確かそらいろのたねって絵本あるよね。



お店の中は

かわいらしく並べてあってどれもおいしそうで悩みました〜

このジュースたちもかなりひかれたけれど
さっきラムネを飲んだから我慢



そらいろのたねのまん前に無人販売のお店がありました。



なんだかおしゃれなお野菜たちがたくさんあったよ。
例えばさ、



まびきした残りの人参らしいんだけれど
センスでおしゃれに盛り付けできそうだよね。
クレソンとか、アスパラブロッコリーとか・・・
おいしそうでかわいいのがたくさんでした。

さて、寄り道はこのくらいにして
温泉をめざそう。

そうそう、おやつにパンは食べましたが
一番おいしかったのは
本日のサンドイッチかな?
スモークチキンが入ってました。
パンもざっくりしておいしい。
よっしーが少ししかくれなかった・・・

クリームパンも、アンパンも、おいしかったよ。

続きは、また今度。

                        

そらいろのたね

阿蘇郡小国町西里3223-20

0967-46-3666