ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かりィカフェ 藁

先週末阿蘇にいってわらびを少しだけ取りました。
とるのは楽しいだけど、食べるのは・・・・。



で、その後にご飯を食べてから温泉にいくことにしました。

目指すは、はげの湯の豊礼の湯

でも、その前にブロガーさん達の間でも話題のカフェ発見。
ちょっとパフェでもぺロッと食べちゃおうかと寄り道。

お店の看板です。


お店の外観は



ご飯食べてすぐだったのでスィーツをと思ったけれど
残念、お昼時はお料理のみで、デザート系だけだと
3時からということだったので
ラムネを飲みました。



ラムネを飲みながらみた景色はこれ。



ふ〜、1人150円にて癒されました(笑)
カレーおいしそうだったよ〜。
次回は絶対おなかすかせてGOGO!

続きは、また今度。

               

かりィカフェ 藁

(熊本県小国町大字北里) TEL:0967-25-5177