ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ガーデンBBQ

土曜日は、お庭でバーベキューをしました



天気が最近いいし、おでかけするよりあんまりお金もかからないしね。

まず、我が家のBBQのルールといたしまして
最初に、〜それにお野菜(笑)
で、おなかが少し落ち着いてきたところで
待ちに待った牛が登場しま〜す

でもね、今回は・・・・




間に、熊本らしくを食べました〜。

これは、特売で100グラム60円だったの
激安でしたが・・・
おいし〜〜い。

だって、お料理やさんで馬の炭火焼だったらえらい高いじゃん。

私は、これが一番気に入りました。

また、おうちでBBQやりたいな。

安くておいしく気持ちいいと他にもうひとつガーデンBBQをしたい理由がありまして・・・

それは、お花をゆっくり見ながらチュウハイやお肉を食べれるから



おなかいっぱい食べました。



網の上には野菜がたくさんのってます(爆)

トマトを焼いて食べたらおいしかったよ〜〜〜。

日曜日の今日は、小国の温泉に行きました。
明日から数回にわけて載せますね。