ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ポピーの花畑



出かけた途中で、すごくきれいなポピー畑を発見しました

かなりの広さでた〜くさんの花が咲いてたよ。

特派員じゃないけれど、お花畑に近づきカシャッ

近づいて見ると・・・

もっとあるよ。





近くに車置くところがなくて、ウロウロしてしまった。

まだつぼみもたくさんあったから近くに行った際は見てみたら?
もちろん入場料無料で〜す(笑)

場所は、西合志須屋マルショクの近くの道沿いです。
2箇所同じようにおおきな花畑があったよ〜。
切って売るのかな?
いや〜、多分、そんな感じには見えなかったよ。
空き地に雑草より花を植えておこうとしたら
どんどん増えたんじゃないかな?

私は、ピンクや白が好きでしたが
この赤も強烈でした