ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草へGOGO!(粟島神社)

天草へ向かう途中に粟島神社へ寄り道しました。

ここは、ちっちゃな鳥居があります。

2人で入ってもらいました。



う〜ん、余裕ですね。

では、お母さんも。



どうにか通れました。

3種類あるんですよ。でも、意地でも一番ちっこいの狙う私(笑)
腰から下の病気にいいとか・・・。



本渡へつく前にきれいなサンセットが見れました。
車を脇にとめてパチリ

でも、実は、この数分前にリップルランドで携帯落っことして壊してしまった
あ〜あ、しょうがないかあ〜と思いつつもあきらめがつかなく言葉少な目の私でした。
この記事みたお友達、メールしてね。
データー消えてしまって
最初から登録しなおしです。もうわから〜〜〜ん。はー・・・・


さて、次の日は竜洞山みどりの村のウォークラリーへ参加予定です。

その様子はまた明日。