ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ブルーインパルス

おとといのブルーインパルスの飛行演技カッコよかったですね〜。
子どもの部活があったので熊本城へはいけなかったんだけど
学校の運動場から空見上げてて。。。。
無理だろうなあと思いつつも。

そしたら、見えた見えた見えた〜〜〜

演技の前にラジオ聞いてて
そのインタビュー受けて答えていた方が

みんなに夢と希望を与えるのが一番の仕事だという意味のことを
おっしゃってて・・・
す・す・すてき〜〜〜

と、お目目ハート目だったので
きっと、この飛行機の操縦されているのは
先ほどの方なのねえ〜〜って
イメージ先行(笑)

その上、飛行機が並んで演技しているのを初めてみて
大興奮でした。

また機会があったら見たいです。

熊本城で見た人、うらやましいなあ〜〜〜。

で、その後急いで準備して
また、週末は天草へでかけました。

また数回に分けて報告しようと思います。

みんなも楽しい連休すごせたかな?