ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草旅行その4(KHU KAN 空間)

また、より道してしまったこのお店。
前から気になってはいたものの・・・
今回はちょっとだけ中へ入ってみたよ。



お店の名前は・・・・・
KHU KAN 空間だったと思う。

天草ドッグがあったよ。
でも、私達は、時間が中途半端だったので
マンゴージュースを飲みました。

室内は、こんな感じです。



向かい側は、西港のオランダカフェが遠くに見えます。
癒されるねえ〜。



帰りに、西港から逆にさっきのお店を見てみた(笑)
遠くに見えたよ。
あ〜、さっきあそこにいたねって。

西港には、洋館がいくつか並んでますよ。
長距離ドライブには、休息が大事!って
乗ってる時間と休憩時間があんまり変わんないんだけれど・・・



うふ
モデルは私
いいでしょ〜。
でも、写真をパチリとする前には
「ほら、お母さんがその気になって夕日みてるから、上手にうつさなんよ〜」
「いか〜ん、もう一回写して〜」
などの会話がありました

もちろん、しばらくしてまた休憩。

今度は、
「僕たちば、今度は夕日と写してよ」

はいはい

潟に夕日が映えて、いい感じの写真がとれました



天草旅行3.4と続けて書きました。
見てね。