ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェ・シフォン(天草旅行その1)

先週天草へ遊びに行きました。
いつも熊本に帰ってもらうのばかりでかわいそうなので
春休みを利用して子どもも連れて行きました。

宇土を経由していくので
多くのブロガーさんも絶賛の(モコスとかより早かったよね)
カフェ・シフォンでランチを食べました。

すんごくかわいいんです。



ちょっとした小物がすごくかわいいの。

例えば・・・・





ねえ、かわいいでしょ〜

お料理は、にんにくのピザ(500円だったと思う)がすごくおいしかったよ。



ランチもおいしかった。

テラスで食べました。

少し小雨の時だったけれど、晴れだと、またいい感じだろうな。



お気に入りのお店がまた増えました

場所は宇土小学校を目指していけばそこからすぐです。

0964-23-2130です。

これから、天草旅行の記事を少しずつ書いていこうと思います。
お楽しみに。

そうそう、ブログアクセス、もうすぐ10000HITです。
いつかな〜〜〜。