ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ギャラリー&和カフェ 水車物語 (その1)



文化ラーメン食べて、お散歩して、リサイクルのハンガーもゲットして
ニコニコ顔で役場近くに戻ってくると
なんだか壁に大きな水車が書いてある。



ちょっと気になるよ〜〜。
奥へ歩いていくと・・・・



おっと、なにやらいい感じです。
ちょっと中を覗いてみたい。
でも、どうしよう・・・・。
お店の前を行ったり来たり(笑)

でも、入ってみたよ。



中はギャラリーになってます。
ゆっくりくつろげる感じ。
大きな水車がありました。
いつもは水で回ってるそう。
たまたま、大雨のあとで、上流のほうの水をせき止めてあるとかで
止まってた。残念。



いろんなスペースがあります。
こんな昔風コタツとかタンス、時計があるとこもあった。

ゆっくりした後に、やっぱ休憩していこうと頼んだのは・・・

その2へ続く・・・