ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ギャラリー&和カフェ 水車物語 (その2)


ぷるぷる白玉あんみつ
 
ここの水車でひいた粉をつかった白玉みたいです。
おいしかったよ。
おいしい黒蜜がついてます。
昆布茶と相性グ〜〜
あと50円たすとクリーム白玉あんみつでアイスがのってたらしい。
しまった

入っても、コーヒーしか頼まないから
すぐに出るから付き合ってよ〜〜〜っと
数分前に言ったことはすでに忘れている(笑)



私は、この席で食べました。
小さなノートにコメントも書いてきたよ。
行ったら見てね
とても素敵な空間でした。
今度は水車が回ってるときにまたこよう。
すごく涼しかったよ。
夏はきっといいよ。
いすの上にのせてあるグリーンとオレンジのはかわいいひざ掛け。
足元には電気ストーブも。
うれしい配慮だね。それと同時にきっと冬は寒いんだね。



大津の町っておしゃれなお店、おいしいお店が多くてびっくり。
また遊びに行きたいです。
とりあえず、文化ラーメン食べようとと言えば連れてきてくれるだろうし
私は、かわいい喫茶店みたいなお店でドリアとかオムライスとか食べてみたいし。



昔、大津って24も水車があったみたいです。
知らなかった。

ヒデの絵も、こんなギャラリーとかで飾られるようにならないかな〜って
こっそり思ってしまったお母さんでした。