ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

道端のきれいな花



天気がよかったのでデジカメ持って散歩に出かけました。
すごくかわいい白い花。



売り家になってる庭先に咲いてた花。
きっとほったらかしでも毎年咲いてるんだろうなあ。
いいなあ。
うちにも欲しいなあ(笑)



この薄いパープルの色が好き。
なんていう花かな?
やたら、群生してるんですけど。
育て易そう。

うちには、なぜかどくだみが群生(笑)



これは、うすいピンクの色がなんとも上品なんだけれど
クリスマス・ローズって花かな?

欲しいなあ〜。

天気がいい時は、散歩もいいねえ。

でも、写真取ってるところ誰かに見られたら超はずかしー