ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

三角チョコパイ

マックの三角チョコパイ100円初めて食べました。
熱々のパイの中から
ナッツが少し入ってるチョコがとろ〜〜り。

おいしいです。
また食べたいなあ



えへへ、まだ、ハワイかバリか悩んでます(笑)
他にもいいところないかなあ〜。

旅行って、ある意味、行く前のほうが一番楽しかったりするよね。

だって、旅行始まっちゃうと、うれいしんだけど
終わりが近づいちゃうわけで。。。

あれも食べたい、ここも行きたい、これ見たい。
もう青いワイキキビーチに気持ちは飛んで
チョコパイほおばる私でした。

23日から始まるカフェラッチェシェイクも楽しみだな