ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

だご汁 亭ノ元 その2

外の景色やお店の雰囲気で和んでいると
やっと来ました。

早くたべた〜い。

豆乳だご汁定食



普通のだご汁定食



どっちもおいしくてたまりません。

ゆず胡椒をいれて食べます。

めかぶを一緒にいれて食べるとおいしいですと
書いてあったので追加してみました。
やはりばっちり合いました。

白和えも、酢の物も、魚も、それに
カスピ海ヨーグルトぽいのに、多分人参の甘いソース?
のデザート、とってもおいしかった。



外は竹林です。

最近、ハネムーンどこにいく?の話しで盛り上がってて
ハワイとバリで悩んでいます。
でも、今日のお昼にこの雰囲気で和んでおいしい食事してると
やっぱバリで癒されてみる?って感じになってきました。

でも、優柔不断な私に決断は難しそうです(笑)



のんびりできますよ。ぜひ、おいしいだご汁を食べに行ってみてね。

肝心の値段は

だご汁定食が1050円、豆乳だご汁定食が1150円、めかぶが105円位だったと思う。
単品や、ケーキとかコーヒーとかもありましたよ。

今日のお昼は、ホワイトデーのお菓子の代わりに連れて行ってもらいました。
ラッキー