ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ホワイトデーだったね


まず、息子のヒデっちから頂きました。
女の子に買いに行った時に私のもちゃんと忘れずに買ってきてくれた。
ありがとね。




これは、お世話になってる方にほんのちょっとしたチョコをあげたら
おいしくって、かわいい籠に入ったお菓子をお返しにいただいちゃった。

食べる前に、ヒデが、
写真とってよ
ブログ載せてよってうるさいもんだから(笑)

両方おいしかったです。


でも、単身でがんばってるダー様からはまだです。

きっとこれを見たら

おいしいものが

私の口めがけて自然とやってくるのは

まず間違いない(笑)


今日は、10年以上ぶりにトールペイント教室にいって描いてきました。
明日は、その様子をアップします。