ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ウォーキング♪

日曜日に、天気がよかったので
お弁当をもってウォーキングに出かけました。
お天気はよかったのですが、風がやたら強い日でした。



でも、かなり歩いたので、歩きついでにもうすこし遠出して
おいしそうなチェリーブラッサムへ寄る事にしました。
ただじゃ転ばぬ私・・・。
せっかくお弁当作ったのにやっぱなんか買ってしまった(笑)

チェリーブラッサムは前にも記事で紹介しています。

今度はマンゴーツイスターを食べてみました。

うま〜〜〜〜い。濃厚なソフトに、マンゴーが邪魔せずにいいかんじです。
見た目もきれい。

そのまま、もっと歩いていくと・・・



牛舎が現れ・・
子牛たちがたくさん。かわい〜〜〜



ほら、お顔を近づけてきました。



こんな大きなトラクターもありました。
確か大きなタイヤは私の身長くらいあったと思うよ。
外国の片田舎って感じ。

お弁当食べて休憩しながら2時間弱歩いたかな。
結構楽しいね。
車と違ってゆっくりと寄り道できるのが楽しい。
エコだしね。

でも、この写真見てると、私って、どういう田舎に住んでるの?って感じ。
私でも、歩ける距離にこんなのあるのねってびっくり(笑)



帰ったら、結婚4ヶ月記念日おめでとうのお花が届きました。
と〜〜〜っても素敵なお花でした。
センスがGOOD
花屋さんって今はホントおしゃれなアレンジしてくれるよね。
感激しました。

さゆりさんありがと〜〜。

ウォーキング楽しいなと思っていた矢先・・
どうも昨日から鼻がグズグズ・・・
風邪ひいてしまったらしい。

今度は風がない穏やかな日にでかけよう。

その時は、また写真とってきます。