ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

花より男子

花男見ました〜?
まったく、日本中の視聴者が今頃むかついてるはず
なんなのよ、あのウミって女!!!

でた瞬間から、こらヤバイ!って思ったもん。

うざいったらありゃしないんだから。

いつもは子ども達、早く寝かせるんだけれど、金曜日だけ
このドラマ一緒にみます。

うざい、むかつく・・・と連発で言ってたので
いつもだったら、終わってものろのろしてるくせに
八つ当たりを避けたいのか、さっさと子ども部屋へ消えていきました。

それにしても、許さん。せっかくうまくいきそうだったのに〜。

私って、ドラマや、映画ってしばらく入り込んで
現実に戻れないんだよね。

でも、実は、むかつき方にもかなり力はいってる理由がありまして

実は、私、昨日、夢の中で道明寺司とデートしちゃって(笑)
というより、松じゅんとおしゃべりしてて、
花団ごっこしちゃったわけです。

私は、もちろん、つくし役で(爆)

朝からご機嫌で、まつじゅんとの距離が近くなった感じ。。
(夢で仲良くなってから急にその芸能人好きになること多し・・)

朝食の時に子どもにいったら、あんたも好きねえ〜って顔で
あきれてましたけど・・・・

てなわけで、つくしになったつもりで
今日は、あの女が許せん!!

来週思い出してくれるかなあ〜。

でも、最終回は目の前なのに
まだ、F4の中で現実にいるとしたらどの人がいいかな〜の
答えって出せないんだよね。

結構そういう人多いんじゃ

でも、今日の花沢類はよかったね。
よう言うた〜って感じでした。

私にも4人欲しいっ・・・て言ってみただけ