ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

CARAVANの食事


お誕生日前夜パーティーでいったレストラン、CARAVANの食事の写真をアップします。
これは、トマトとモッツレラチーズのイタリアンサラダ(600円)。
チーズもハーブもトマトも軽くさっと茹でて湯むきしてあるのかな?
甘いし、ドレッシングもおいしくて、ペロリ。


ソーセージのピザ(たしか750円くらい)。
かりかりっとしてて、おいしい。



この、広島カキとブロッコリーのクリームパスタ(多分こんな名前)850円。
すごくおいしかった〜〜〜。
おかわりしたかったけど、他にもたくさん食べてみたいのでやめたよ。
カキも大きめのが三つくらい入ってた。
私が誕生日特権で二つ食べた。
多分誕生日じゃなくてもそうするけど(笑)




豚足くんです(確か400円ぐらい)。
やばいです。かなりうまいです。
豚足なんて何で食べるの?といってたダー様もうまいと言ってました。
もちろん、他の3人は大好物ですから
もうひとつ追加しました〜。



黒板のメニューを見るたびに気になってた
和牛すね肉のビーフシチュー。
やっぱ頼んでしまった。

うまいうまいうま〜〜〜〜い。
この肉の大きさのとろとろのかたまりが沢山入ってるのに
それでシチューもめちゃうまなのに
1000円

ぜったい沢山宣伝してあげなきゃ〜〜と思いました。

だって、しょっちゅう行きたいお店になりそうだも〜ん。

親子4人でいって、グラスワイン2杯と、ビールと、ジュースとか飲んで
おなかいっぱい食べて8000円くらいだった。

確か、よっしーは、ひなまつりでケーキとかお菓子とか食べてから
少し控えめではあったけれど、
通常が大食いですから

ワインセラーもあって2000円代の種類が30くらいあったよ。
あと高いのが7000くらいのが数本。

今度は、一本頼みたい

この日飲んだの名前覚えてきたから
それでもいいかな〜〜〜。飲みやすかったもん。

ランチも650円くらいからあるみたいだから
ぜひ行ってみてください。
場所は旧菊南ニコニコ堂近く。スーパーキッドの反対側あたりです。