ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

誕生日でした

3月4日は、私のお誕生日でした
4日は日曜日なので3日の夜に前夜お食事会。



気になっていたけれど、おいしいかな?とか迷って行ってなかったお店。
Restaurant & Bar CARAVAN
に行ってきました。
お店の中は、こんな感じ。




オールディズぽい感じ。

お料理はかなりおいしい。
その記事はまた明日のお楽しみ。

で、当日のお誕生日は、すごくお天気がいいので
植木市にでかけようと車を走らせました。

途中で竹迫初市という垂れ幕を見つけて・・・・
ちょっと寄り道してしまいました。

でも、すんごい小さな市でした(笑)

でみせも少しだけだし、さっとみて本当の植木市までいこうかなと思った矢先に・・・

ガラガラ抽選会よっていきませんかの声

でも、何も買わないしな。。。。

無料ですよ〜〜〜の声に反応する私(笑)

ガラガラ

大当たり〜〜〜

お米3キロあたりました。やった〜。

次にダー様もさせたら、今度はパンが当たりました。








なんか気分も乗ってきてご機嫌になったので
豚汁とかつけものとかおにぎりとかたくさん買いました。

現金な私(爆)



おなかを満たした後は
本当の植木市へ行ってきました。
かなり暖かだったので
重ね着してた長袖を脱いで半そでになりました。

きれいな花の鉢や、すごい庭造り。

50円から450万円まで幅が広い植木市。



お誕生日プレゼントは、かわいいネックレスを二つ頂きました。

ひとつはカジュアルにTシャツの上にはめれるもの。
ひとつはきれいめなワンピースとかに合いそうなもの。
これは、ひとつでも重ねても使えます。

ありがと。気に入ってます。