ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

おひなまつり


今日は、おひなまつりです
よっしーの友達を呼んでひなまつりパーティーをしました。
これが、うちの自慢の七段ひな飾り。



ほら、お上品なお顔をしてるでしょう♪



これは、私が作った・・・・
ではなくて
スポンジケーキを買ってきて、かしゃかしゃと子ども達に生クリーム泡立てさせたり
飾り付けを考えながらやってもらったケーキです。
とても上手にできました。
味もバッチリ。
今度は、スポンジケーキから作ってみようかな。



ほら、楽しそうにケーキ飾りつけの様子。



おひなさまの前でハイポーズ。

よっしーの学校での様子がよくわかった一日だったよ。
お調子ものめ・・・・(笑)