ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

寄せ植え♪


玄関のアプローチ前においてある寄せ植えです。
これは、高さがあるタイプ。


その足元に、この鉢もおいてます。

この鉢二つはお正月前に植えたものだけれど
ずっと元気に全部咲いてます。

私は、特に、後ろの葉牡丹系の花が気に入ってます。
バラみたいだもんね。
ブーケ咲きといってひとつに大きな花?っていうか葉っぱみたいなのが
二つ咲いてます。

結構お薦めです。

実はね、お店に、こんな感じで寄せてあったから
好きな色合いでまねしてみました〜。
自分で植えると、安いし楽しめるしね。

花壇は広いから大変だけれど
寄せ植えは小さいお庭みたいで手軽で楽しいからいいね。

話し変って....
きのうの晩から、子供と喧嘩中。
子育てってストレスたまるよね。
適度に息抜きしないとね。

というわけで、さっき会社でもらったおやつ
家にもって帰ってきたけれど
1人で全部食べちゃった。
ざま〜〜〜みろ