ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

おいしい朝ごはんとAプライス


じゃ〜ん、本日のブレックファースト。
ハムチーズトースト、ピクルス付きと、
コールスローカスピ海ヨーグルトエディアールのイチゴジャム添え)とブレンドコーヒー
週末帰って来たダー様の為のクラッシックチョコケーキも一切れプラス。

お休みの時だけは、ちょっとおいしそうな朝食を作ります。

毎日は、トーストにバター塗って、牛乳か、コーヒーだけです。
週末は、ゆっくり食べれる分、みんなでワイワイね。
部活や、用事があるときはそうもできないけれど
何もないときは、幸せのブレックファースト楽しいね。



これは、かなり久しぶりに行ったAプライスで買ったピクルス。
私って、マックに入ったピクルスを小さい時に食べた時から
ピクルスは嫌いで残してたくらいなのに・・・・。

一度アメリカに行った時に、ハンバーガーに入ってたのを食べておいしくて
それから、マックに入ってるのも平気で食べるようになった(笑)
ていうか、ピクルスだけでも食べる
ピクルス大好きになったもん。
これは、Aプライスで320円くらいだったよ。



これも買いました。
ココナッツミルク(タピオカボール入り)、700mlくらいで460円だったかな?
4人でわけて飲んだけど、
おいし〜〜〜〜〜〜い
結構ヒットです

また食べたい。

Aプライスって入り口のところで挽きたてコーヒー勝手に飲んでいいね。
また行こう〜〜〜