ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

好評だったまとめ髪♪

会社に久しぶりに巻き髪アップにしていったら好評だったのでブログにもアップしてみた(笑)
前日に髪を巻いて寝てカールをきかせてまとめやすくしておいて
右から左へ下のスソのほうだけ編みこみしていき
そこからUターンして左へ戻りピンで下へ差込み、かくしていくだけ。
超簡単です。
その割には、どうしたらそうなるの?とみんな興味津々でした。
ほとんどのひとが、あれ?髪切ったの?って言ってきたよ。
ほんの数分でできあがります。
試してみてはいかがかな?
たまに気が向くと髪いじったりします。
だって、カラーリングはあまり派手なのはダメとかいわれる職場だから
少しくらいは遊ばないとね。

ちょっと自分の写真で恥ずかしいので
初めてお絵かき機能使って遊んでみた。
これ、楽しいね。

画像を縮小するのもこれを使ったほうがきれいです。