ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

デジカメ買ったよ(エビちゃんの♪)

カメラを買いました〜。
考えに考えた末、エビちゃんのCMしてるフジFinepix Z5fd
性能もいいし、やっぱり毎日みるものだからデザインや色も好きなものがいいし。

シャネルの口紅と並べてみました。
小さいでしょ。
そのくせ、顔キレイナビ搭載です

このピンクのエナメルのケースもかなりお気に入りです。
中の生地が、カメラのシルバーと同じで派手な中にもすっきり感あり

毎日持ち歩いてちょこちょこ写真とりたいと思います。

本渡の写真はこれで撮ったよ。
さくさくといい写真がとれますよ。

型落ちの安くなったの買おうとおもいつつ・・・・
最新型を買ってしまった。

わさもんな私・・・・(笑)