ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

タコ飯

日曜日、帰り道は途中に用事があったので
もったいなくも船の切符は捨てて
途中まで車で送ってもらいました。

帰り道に、せっかくだからタコ飯とか魚とか
本渡でるまえに食べたいってことで
道路沿いにあったこのお店によりました。
タコ丼って旗がひらひらしてたし、
なんだか値段も手ごろそうだし(笑)



頼んだのは・・・・・



タコ飯とエビフライの田吾作定食?だったかな



ランチのアジの刺身定食。

どっちも、けっこうおいしくて
二つで1500円くらいでした。

実家へタコ飯の素を途中のお土産やさんに寄って買って帰りました。
この前、バスセンターで買ったら、これじゃだめ、もっとおいしいの〜って
指摘うけまして・・・。

いくつかお店まわりました。

こんどのがおいしかったらまた買って写真のせますね〜。