ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お見舞いに行ってきたよ

同級生の子の子供が怪我して入院してるので
ちょっとお見舞いに行ってきたよ。

そしたらなんと角部屋の個室

びっくり〜〜。

すご〜いって言ったらね
だんなが「2・3日ならいいけど、一ヶ月にもなると子供もおまえも
周りに気を使ってストレスかかるから
個室にしていいよ」と言ってくれたんだって。

いいなあ〜〜〜。

やさしい旦那様だよね。

ちなみに毎日差額いくらなの?って聞いたら
6千円〜〜〜

私なら、いいよと言われてもできないなあと考えてしまった。

なんだかんだで貧乏性なのかなあ?(笑)

でも、我慢したから、差額分と思って退院したら旅行にでもつれていって〜と
言うんだろうなあ・・・。

なんだか、素直にありがとうと言って二人で個室で自由に
入院生活してる二人をみて
おだやかな気持ちになれたよ〜。