ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

VAAMの威力♪

VAAMのカンのタイプを運動前に飲むと汗がたくさんでるよ!
とは聞いていたけれど、ちょっぴり高いし、
どうかな〜と思っていたけれれど、
スーパーキッドで、250円を168円だったので
早速テニスの前に飲んで運動してみた。

出た〜〜〜〜。汗が滝のように流れたよ。
髪もすっかり髪を洗ったように濡れてしまった。
どうやら、これをのんで歩くだけでも、汗だくという噂ですよ。
ぜひお試しくださ〜い。


次は、今夜のおかずの写真。
最近、また宅配のタクショク始めました。
今日は、かぼちゃのレーズンを混ぜたサラダと
さわらのムニエルと
豆腐を焼いたのに、お肉やたまねぎ、マッシュルームを炒めて作ったデミグラソースを
かけていただくもの。
これだと、お肉が少しでよくて経済的。
さすが、タクショクだわ〜。よく考えてる。
意外な組み合わせだけどおいしかったよ。