ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ドラゴンリッチバーガー

光の森の近くの、ドラゴンリッチバーガーへ行って来ました。
子供の顔と同じくらいの大きさ
ポテトと、ジュースもついて、590円

できるまでがワクワク、楽しみ

でも・・・・
アツアツと思いきや・・・・
もってきてくれた時点で冷たいんだよね。
ジャンボバーガーってそうなの?

確かに、トマトや、レタスもたっぷりだから
少しは冷えるかもしれないけれど
全体的につめたかったよ。

私としては、熱いものは熱いうち
冷たいものは冷えてるうちに食べないとダメな方。
よって、ちょっと・・・・・

ただ、そうじゃない人は、おいしくておなかもいっぱいになるからいいかも。
もしかしたら、お持ち帰りで温めなおしたらもっとおいしいかも。

でも、お客さんは一杯でした〜。
お持ち帰りでまた試してみようかな。