ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

博物館に行って来ました

博物館へ行って来ました。
名札を忘れたらホントは市内の小学生も入場料いるけれど、
免許証じゃだめ?市内に住んでます。とか言ってたら、どこ小学校ですか?
と聞かれて今回だけですよ。と無料にしてくれた。ラッキー

これは人間万華鏡。おもしろかったよ。

いつもこんな感じで撮ってます。
この鏡があるとどの方向からも見れるからいいなあ〜。
でも、部屋にあると邪魔だね

これは私です。いつもこんな感じで
この写真は、ゆがんだ鏡に映った三人です。
おもしろいね。

最後におまけは・・・・
今日、少し髪の色を戻しました。
ちょっと職場のみなさんが落ちついた感じで、めだつと言われたので。。。
ふんっ
でも、髪を元の色に戻したら、黒目とまつげがぱっちり見える感じがしたよ。
感じだけど。。。(笑)
私の前に切っていた男の人が、セットしてもらったあとに携帯で写真とってもらってた。
すごいですね。いつもああなの?って話してたら
帰りに、かずみんさんもどうですか?と言われて、
そうですね。参考にしながらワックスつけるといいね・・・と言って
写してもらったよ。

どうかしらん?ちょっと目がなれないけれど、これもいいかも。
戻したと言っても下から四番のカラーなの。
元々明るいんだよね。